つづきです。

 

 

 

 

慰謝料請求は弁護士さんにお任せしました。

 

 

 

 

変態野郎の連絡先の詳細が不明だったので、

職場宛に郵送です郵便局

 

 

 

 

まずは本人限定郵便でお知らせを送付秘密

 

 

 

 

 

返信が来しだい住所等を確認し、内容証明を

住所かメールで送付との事。

 

 

 

 

 

お知らせ・内容証明ともに確認しました。

 

 

 

 

 

当事者の私が読んでも、こんなの送られて

来たら嫌だろうなと…ポーンゲッソリゲロー

 

 

 

 

 

まぁしっかり責任は取ってもらうびっくりマークニヤリ

 

 

 

 

 

つもりでしたショボーン

 

 

 

 

 

5/14通知書(お知らせ)発送の連絡あり。

 

 

 

 

通知書が本人に届くと、それを元に郵便局での

受け取りか指定場所への配達となるそうです。

あくまでも本人との対面での配達との事。

 

 

 

 

 

追跡番号も教えてくれています。

 

 

 

 

 

配達担当郵便局に到着メール

 

 

 

 

 

変態野郎への到着もすぐのはず!

 

 

 

 

 

ですが…一向に配達完了になりません…

 

 

 

 

 

保管期間は10日間ですアセアセ

 

 

 

 

 

焦っても仕方がないのに必要以上に

追跡履歴を確認しちゃいました驚き

毎日、時間があれば何度でも目

 

 

 

 

でも配達完了になりません泣

 

 

 

 

あっという間に保管期間の10日間に

なってしまいました泣

 

 

 

 

 

弁護士さんの所に返送ですショボーン

 

 

 

 

 

弁護士さんはすぐに再送してくれました。

(6/10です)

 

 

 

 

 

もしかしてもう職場に在籍していないのでは?

という疑問。

 

 

 

 

 

それとも無視?

という不安とイライラもやもやムカムカもやもやムカムカ

 

 

 

 

モヤモヤしますむかつき

 

 

 

 

 

2度目の送付もなかなか配達完了にならずガーン

 

 

 

 

 

居ても立っても居られませんショック

 

 

 

 

 

勝手なことと思いながらアセアセ

 

 

 

 

 

変態野郎の職場に連絡しちゃいました電話

 

 

 

 

 

もちろん架空の人物になってグラサン

 

 

 

 

 

○○会社の××と申しますが

変態野郎いらっしゃいますか?

 

 

変態野郎ですね、少々お待ちください。

 

 

何だいるんじゃないかハッ

 

 

保留音が流れますくるくる

 

 

声なんか聞きたくないから切ってしまおうかと

思いましたが、本人確認をしっかりしようと

我慢して待ちました。

 

 

ピッと保留音が終わりました。

 

 

来たぞ!と思いながら構えます。

 

 

が、違和感魂魂魂

 

 

普通の社会人であれば、

お待たせしました○○です。となりますよね?

 

 

無言でした…しかもハッ何にもしゃべんないよ

受話器越しに聞こえる私語までピリピリ

 

 

まぁ架空の人物からの電話ですからね、

警戒はするかな?

それともやましいことがあるから感づいたか?

 

 

数十秒ですが話し出すのをまちました。

 

 

ん?あれ?

 

 

変態野郎は名乗ろうとしないので仕方なくショボーン

 

 

こちらから、テンション高く上矢印

社会人の見本となるように物申す

 

 

お忙しいところ誠にすみません!

変態野郎様でよろしいでしょうか!?

 

 

すると…

 

 

はい変態野郎ですが…

 

 

と返答あり不満何だいるんじゃねーかハッ

 

 

しばらく無言で対応ニヤリ

 

 

ん?え?

 

 

と戸惑っていましたてへぺろ

 

 

所在を確認しました拍手

ミッション達成なので無言で切りました。

 

 

 

 

 

在職していました。

 

 

 

 

 

ということは通知書も届いているはずハッ

 

 

 

 

 

これは無視ということでいいですよね?

 

 

 

 

 

通知書には弁護士事務所からの郵便と

記載があるはずです。

 

 

 

 

 

それを見て無視ってことですよね??

 

 

 

 

 

もしくは封も開けていないとかムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

それともビビッてなにもできないのか!?

 

 

 

 

 

ホッとしたのと同時に怒りがこみ上げますムキー

 

 

 

 

 

マジで腹が立ちますムキー

 

 

 

 

 

このクソ変態野郎めびっくりマーククソガキが!!!

 

 

 

 

 

結局、2度目の送付も返送となりましたピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

変態野郎の対応に不満ですプンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

そして不安ですえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

つづきます。

 

 

オデコディープパッチ

ミケンディープパッチ

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ