再構築についてはまだまだ、お伝えしたい事が

沢山あるのですが、今回は別のお話を。

 

 

 

 

これまでお伝えしていた内容は2月中旬です。

 

 

 

 

今回はリアルタイムの内容になります。

 

 

 

 

変態野郎への慰謝料請求です。

 

 

 

 

前々から迷っていたいましたネガティブ

 

 

 

 

もちろん変態野郎への制裁・復讐ムキー

 

 

 

 

ずっと頭の中にはありました。

 

 

 

 

メリット・デメリットも考えました。

 

 

 

変態野郎の情報が少ない事魂

私の手持ちの証拠で対応してもらえるのか?

妻への影響は?妻に知られたくなかったので。

料金的な事¥

 

 

 

 

初期相談をLINEでしてくれる弁護士事務所が

多いので問い合わせをしていましたスマホ

 

 

 

 

対応は可能とのこと。

 

 

 

 

ただし、その事によって変態野郎が妻へ連絡を

してしまう可能性もありますよとガーン

 

 

 

 

3割程度でそういうケースがあるとのこと。

 

 

 

 

それはイヤだぐすん

 

 

 

 

 

他にもちょっとした不備もあったのとメモ

 

 

 

 

慰謝料請求のメリット・デメリットを

弁護士さん側からも提示してくれていたので、

 

 

 

 

一旦保留にしてました。

 

 

 

 

 

4月に入ってからあることがキッカケで

メンタルクリニック病院に通院するように

なっていましたアセアセ

 

 

 

 

 

ずっとメンタルは不安定でしたが周囲に心配を

かけたくなかったのでずっと我慢してましたショボーン

ちょっとずつ安定してきていた所に事件が!?

 

 

 

 

 

クリニックのDrの助言がありました、

早く心をスッキリさせたいなら慰謝料請求は

した方がいいですよと…

その他、諸々アドバイスを頂きました。

 

 

 

妻にもその話があったことは伝えました、

請求するかしないかは別としてですが。

 

 

 

 

決心しましたプンプン

慰謝料請求の再始動です。

妻には秘密の行動ですぼけー

 

 

 

 

 

再度、LINEで連絡を取り足りない情報の確認。

 

 

 

 

 

足りない情報を妻にうまく確認しました。

 

 

 

 

 

そして契約しました。この日です下矢印

昨夜 | サレ夫の記憶と再構築への記録 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

状況報告と情報提供をし、請求可能と判断。

料金説明とごく簡単な契約手続き。

 

 

 

 

 

あとはお任せです。

 

 

 

 

 

メールメールと電話電話で数回ほどのやり取り。

 

 

 

 

 

そして変態野郎へ書類の郵送郵便局

 

 

 

 

 

メンタルクリニックと慰謝料請求時の不備に

ついては別でキチンとお話したいと思います気づき

 

 

 

 

 

 

 

つづきます。