キャラ変してからの妻の反応は凝視

 

 

 

 

まぁまぁ、上々です上矢印

 

 

 

拒否反応はなさそうですグッ

 

 

 

打てば返ってきます野球

 

 

 

むしろ妻も楽しんでくれているかなと指差し

 

 

 

 

LINEでは毎日・毎回うずまきうずまきうずまき

お互いに愛のメッセージの交換ですルンルン

 

 

 

 

嫌がる事なく相手してくれています。

 

 

 

 

自宅でも夫婦のコミュニケーションが増え、

2人で笑いあえる時間が増えました笑

 

 

 

 

朝はいってきますのハグとキスチュー

 

 

 

 

夜は同じ時間に同じ布団に入ります。

 

 

 

少し話をしてから、少しイチャイチャしてから

お互いを感じながら寝るようになりましたzzz

 

 

 

 

幸い妻も再構築に前向きでした、

しっかり私と向き合ってくれています。

 

 

 

何事もなかったように接してくれてます。

 

 

 

 

私も何事もなかったようにでいいのかな?

 

 

 

 

安心なようなニコちょっと不満なようなぶー

モヤモヤもやもやする気持ちもありながら…

 

 

 

 

妻のために何ができるかを考えながら。

 

 

 

 

そして自分のために…

 

 

 

2人の目指すところは一緒と信じます。

 

 

 

 

このまま真っすぐ前に進んでいけるかな?

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

浜チョク

三ツ星ファーム

 

ココグルメ

Vitantonio