再構築・関係修復の開始です。

 

 

 

 

 

2度と同じ過ちを繰り返さないために、

今までと同じではダメかなと思いました。

 

 

 

 

キャラ変しましたキラキラ

 

 

 

 

今までは落ち着いている人間の部類でした、

妻の前でも、子供の前でも、他人の前でも。

 

 

 

 

よく言えばクールグラサン

わるく言えば冷めている真顔

 

 

 

 

 

周囲からの私の評価です。

決して冷たい訳ではありません雪

優しさも十分に持ち合わせているつもり…

 

 

 

 

ただ、近い人にそれを表現するのが苦手でした。

 

 

 

 

それを捨てます。

 

 

 

 

妻の前だけですけどね飛び出すハート

 

 

 

 

 

しっかり愛情表現しましたラブ

 

 

 

 

愛してる、言葉で言うのは恥ずかしいので

まずはLINEからスマホ

 

 

 

 

ハートマークつきです!

 

 

 

 

朝の仕事前だったり、昼休憩の時間だったり。

 

 

 

 

 

妻専用のスタンプ買ったりしてルンルン

 

 

 

 

感謝の言葉や労いの言葉と一緒に。

ちょこっと冗談やおふざけも入れながら笑

(決して卑猥な言葉は入れていません!

 

 

 

 

今までやって来なかったことなので私に

とっても新鮮で楽しい時間でもありました気づき

 

 

 

 

そして自宅でもコミュニケーションを取る事を

心掛けました。

 

 

 

 

もちろん家事も率先して行いましたグッ

 

 

 

 

食器洗いや洗濯物干し。

共同作業だねなんて言いながら拍手

 

 

 

 

付き合ってる時や新婚の時を思い出しながらキューン

 

 

 

 

前に進みます自転車