つづきです。

 

 

 

 

 

もう終わりにするからトークは全部消した

 

 

連絡する用にグループLINEは残ってるけど

 

 

それも明日には全部消す

 

 

全部終わりにするから許してほしい

 

 

そんな簡単に信じられないよプンプン

 

 

自分勝手なのはわかってるし、

簡単に信じてもらえないのもわかってる

 

 

それでも、

パパと離れることは考えられないしアセアセ

子供と離れることも考えられないアセアセ

 

パパからの愛情もちゃんと伝わってた、

ちゃんと愛を感じてたし幸せを感じてた

 

 

私が求めていたものはこれだったんだって

思ったし私の居場所はここなんだって

思い出したよ泣き笑い

 

 

都合が良すぎるのもわかってるし、

パパと子供たちを裏切ったのも事実

それが消えないのもわかってる泣

 

 

これからはパパと子供たちのために

ちゃんとやっていくから信じてほしい!!

 

 

まだ家族でいさせてほしい目

 

 

逆の立場だったらどう思う?

信じるのは難しいと思わない??

 

 

それはそうだけど、これからの

私の行動で信じてもらうしかない!

 

 

どうやって信じればいいの物申す

 

 

明日、終わりの電話するからそばで

聞いていてほしい耳

ちゃんと終わりにするからバイバイ

 

電話したあとに連絡先は全て消す

 

 

それも見ていてほしい目

 

 

もちろん仕事も辞めるバイバイ

 

 

 

 

 

内心、ホッとしました。

 

 

 

 

 

まだ夫婦で、家族でいられるかなと。

 

 

 

 

 

でも安心もしていません。

 

 

 

 

終わりにするのはいいけど、お互いに

全てをすぐに受け入れるのは難しいよ

 

 

きっと大変だと思うよえー

 

 

俺の気持ちもどうなるかわからないしプンプン

 

 

ママの気持ちだってわかんないんじゃないのもやもや

 

 

こっから信頼を回復させるのは大変だよダッシュ

 

 

それでもパパのそばに居させてほしい気づき

 

 

パパのために頑張らさせてほしい気づき

 

 

信用してもらえるように!また大切にして

もらえるように一生懸命頑張る!!

 

 

 

 

 

とりあえずわかったと。

 

 

 

 

 

なんとなくですが妻の覚悟は伝わりました。

 

 

 

 

 

今思えば簡単に話を進めすぎですよね、

色んな意味で結果を早く出したかったのかな?

結論を急いでいたのかなと思います。

 

 

 

 

 

自分自身が苦しんだ分、早く白黒つけて

早く楽になりたかったのかな?

 

 

 

 

今後どうするかは妻の判断に委ねると

決めていたので、まずは尊重してみます。

 

 

 

 

この判断をしてくれたことにうれしく思い、

私も少し前向きになれたかなとも思いました。

 

 

 

 

 

気づけば5:00前でしたお月様

 

 

 

 

要所要所ですが、お伝え出来たと思います。

 

 

 

 

随分、長い間話をしていたんだなと…

 

 

 

 

お互いに少し仮眠を取って通常の朝です。

 

 

 

 

子供たちを学校に送り出してから

変態野郎に電話です。

 

 

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)