深夜2:00過ぎに帰宅しました。

 

 

 

 

 

まずシャワーで心と体をスッキリさせました。

 

 

 

 

 

どうやって接すればいいのか…

上から目線?威圧的に?下手に?

感情的に?泣き落とし?

 

 

 

 

 

妻がどうしたいかを見極めるため指差し

 

 

 

 

 

淡々とすることにしました真顔

感情を出さずに抑揚も出さずに真顔

 

 

 

 

 

 

 

リビングに行くと妻はソファーでウトウトzzz

 

 

 

 

 

私に気づき目を覚まします。

 

 

 

 

 

泣いて謝るみたいな場面を想像しましたが

そんな様子はありませんプンプン

 

 

 

 

テーブルを挟んで正面に座りました。

 

 

 

 

 

 

帰ってきてくれてありがとう

心配してた…

 

 

妻が申し訳なさそうに言いました不安

 

 

心配してる人は寝ないんじゃない?

 

 

わざと嫌味を言いましたえー

 

 

ごめん

何から話せばいいかな?

 

 

浮気してるんでしょ?

それで話終わりじゃない?

他になんかある?

 

 

私はあくまで淡々と話ます。

 

 

そうなんだけど…

 

……

 

 

……

 

 

沈黙です…仕方がないので、

 

 

どこのだれ?

 

 

○○の社員さん

 

 

妻はパートなので職場の上司ってことですね。

 

 

いつ頃から?

 

 

去年の1月くらい

 

 

長いな…

 

 

想定より長いのでイラッとしますムキー

 

 

冷静に真顔淡々と真顔

 

 

ずーっと騙してたんだね、俺も子供も

 

 

妻は下を向いたまま、黙っています。

 

 

相手は結婚してる人?いくつ?

 

 

独身、26か27かな?

 

 

え?

 

 

流石に耳を疑いました…

 

 

ため息をつきつつ、

 

 

マジか…

 
 
てっきり同年代か少し下かなくらいに
思っていたので想定外の年齢でした。
 
 
だって妻は46才ですよ…
20代は想定外すぎました。
 
 
あのさ、遊ばれてるって考えなかったの?
 
 
うん
 
 
そう、じゃあ本気なんだね、お互いに
 
 
そういうのではない
 
 
じゃあ何なの?
 
 
うん
 
 
うんじゃわかんないよ
 
 
LINEみたけどさ、あのやり取りでも
遊ばれてるって思わなかったの?
 
 
だいぶヒドイよね、やり取りが…
 
 
妻と変態野郎とのやり取りはこちらです。
 
 
見る?写真に残してるけど?
 
 
やめて!
 
 
やめてほしいのはこっちだよ…
 
 
私が調子に乗ってただけ…
若い男に言い寄られて…
 
 
にしては随分長く続いてるんじゃない?
 
 
1人暮らし?
 
 
うん
 
 
自宅に行ったりもしたよね?
 
 
うん
 
 
あーやだ、料理したり洗濯したり?
彼女気取りかな?
当然やることもやってるよね?
 
 
妻は黙って頷きます悲しい
 
 
 
 
つづきます。
 
 
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム