子供の入試も無事に終わりました。

 

 

 

 

 

合格発表はまだ先ですがひと段落です。

 

 

 

 

 

妻との関係もひと段落かな?

 

 

 

 

 

以前のような詮索はしていませんが

怪しいところはありませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

わかりませんが…もやもや

 

 

 

 

 

正直、怖くてなかなか動けません…

 

 

 

 

 

いつなにが出てくるのか分からないので…

 

 

 

 

 

色々考えると苦しくなります、

 

 

 

 

辛いです…

 

 

 

 

 

信じる!といいつつ信じ切れていない…

 

 

 

 

 

やっぱり簡単にはいかないのかな?

 

 

 

 

 

 

私は自分に出来ることを行い続けました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと愛情を表現しましたウインク

 

 

 

 

 

妻は…

 

 

 

 

 

落ち着いています…おやすみ

 

 

 

 

 

相変わらず普通です…ほんわか

 

 

 

 

 

 

が、私が愛情を表現すれば同じように

愛情で返してくれます。ルンルン

 

 

 

 

 

夕食時も側にいてくれます。

 

 

 

 

 

夜中に布団に入ってきてくれます。

 

 

 

 

 

コミュニケーションの時間も増えました。

 

 

 

 

 

 

 

これが日常。これが普通。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

この先もずっとつづくといいな…