今、お伝えしているのは2月のことです。

 

 

 

 

日々、自分にできることを続けました。

 

 

 

 

感謝等を言葉で伝える、照れ

 

 

 

家事をを率先して行う、ニコニコ

 

 

 

LINEをマメにする、ウインク

 

 

 

 

 

普通にやっている方からしたら何てことの

ない行動なのでしょうが、今まであまり

やってこなかった私にとっては結構大変で

あり、そして勇気のいる行動です。

 

 

 

 

妻にどう思われているのかが不明なのでショボーン

 

 

 

 

妻はというと普通に過ごしています。

いたって普通、ムカつくくらい普通です。

 

 

 

 

夜は毎日ではないですが、前回のように

私の布団に入ってきてくれています。

 

 

 

 

布団では少し話をします、

 

 

 

 

妻が後ろからくっついてくれます。

 

 

 

 

そして大丈夫だから安心してほしいと

繰り返します泣

 

 

 

 

 

私は自分の不安な思いを伝えますもやもや

探りを入れながら…演技をしながら…

 

 

 

 

 

誘導尋問?的な話し方もしましたが

簡単には落ちませんガーン

 

 

 

 

 

本当のことを話してほしい…えーん

 

 

 

 

聞きたいのは本当のことだけ…