1月末の日曜日、新しい夫婦の出発です。

 

 

 

お互いの涙を見せた後、私は出勤。

 

 

 

妻は元々の予定では変態野郎と会う約束魂

 

 

 

まさか今日は会わないよね、大丈夫だよね?

 

 

 

と心配しつつ仕事に集中!PC

 

 

 

……できるわけありませーん!!

 

 

 

モヤモヤした時間を過ごしますもやもや

 

 

 

昼前に妻からのLINE!

 

 

 

簡単にお伝えしますと、

 

 

パパが出て行ってから涙が止まらなかった。

ここれからは私も努力する。

色々いったけど大切さを実感したし、パパと

離れることは考えられなかった。

仮面夫婦でもと諦めていたけど、これから

仲の良い夫婦を目指していこう。

 

 

 

こんな感じでした。

 

 

 

一緒に1枚の画像がありました。

 

 

 

これくらい短いのがいいかな?

 

 

 

髪を切るのに髪型をリクエストしていたのでハサミ

 

 

 

 

私もLINEをしようか悩んでいた所に、妻から

先に来たことは嬉しく思いました。おねがい

 

 

 

でも画像を見て、また血の気が引く感じが…

 

 

 

 

スクショで画像を送ってくれたのですが、

画像の上の方が5Gとなっていますスマホ

自宅はwifiが繋がっていますので自宅からの

送信であればwifiのマークがつくはずですガーン

 

 

 

という事は外出してる…ショボーン

 

 

 

普通、こんな日は、こんな時は外出できない

と思いませんか?

 

 

 

どこに行っているの?えーん

 

 

めまいと吐き気がガーンガーンガーン

 

 

 

これに関しては、この日は確認していません。

 

 

 

今でも確認していません…

 

 

 

 

今後、この様な心配になる出来事がある度に、

どんな小さな事でも、どんな些細なことでも、

なにかある度に、とてつもなく強い不安感と

それに伴う頭痛や吐き気・耳鳴り等に悩まされる

事になるとはこの時は全く思っていませんでした。

 

 

 

今現在でも上記のような症状は治っていません。

 

 

 

私は自分の不安な気持ちをかき消すように

妻へLINEを送りました。

 

 

 

妻への思いを精一杯の文章でびっくりマーク鉛筆

 

 

 

自分の強い気持ちで妻を取り戻すしかない!

自分が頑張るしかないんだ!!

 

 

 

と覚悟を決めた瞬間でもありました。