つづきです。

 

 

 

問い詰めるも中々落ちない妻タラー

 

 

 

逆に逆上した妻に攻められましたアセアセ

 

 

 

そして、

 

 

 

もう仮面夫婦みたいなもんなんだから

どうでもいいんじゃない?

 

 

 

なにかがあってもおかしくないかもね?

 

 

 

わかっていても言葉で言われるとショックびっくりマーク

でしたが、ついに落ちるか?と思いましたニヤリ

 

 

しかし、

 

 

疑ってるような事はない、本当にないから

もうこの話は終わりにして…

 

 

と認めてくれませんガーン

はやく終わらせたいみたいですプンプン

 

 

 

そうこうしているうちに、

 

 

 

子供たちが驚き驚き何事かと心配して様子を

覗きに来てしまいましたアセアセ

 

 

 

妻が結構、大きな声を出していたので…

 

 

 

このまま話を続ける訳にもいかず自然に終了と

なってしまいましたもやもや

 

 

 

スマホスマホを見たと言ってしまえば、

全て終了したのでしょうが、その場の雰囲気と

後々の事を考えて見ていない事にしました。

 

 

 

仕方ないので布団に入りました…

 

 

 

つづきます。