つづきです。

 

 

なかなか認めません…もやもや

 

 

私としても衝動的な行動だったので準備不足は

否めませんがアセアセ

 

 

 

 

次は寝言で攻めてみますニヤリ

 

 

○○って誰?

 

 

 

妻の反応に少し変化がありました、

 

 

 

やっぱりスマホ見たの!犯罪だからね!

 

 

 

だいぶ動揺していますが、

 

 

 

スマホは見てないよキョロキョロ

あくまでスマホスマホは見てない体で話を進めます。

この名前がスマホにあるんじゃないの?

 

 

 

しらない!誰なのよ!どっから出てきたのよ!

 

 

 

 

うーんもやもやまだ白を切るかと思いながらつづけます、

 

 

 

 

寝言だよ、あいしてるよーピンクハートとか大好きだよラブラブ

とか言ってたよ、何度も。エッチな事も言ってたし

 

 

 

 

ウソ!そんな事言ってない!言う訳ないでしょ!

 

 

 

 

だいぶ焦っているというか、もう逆上していますメラメラ

 

 

 

 

○○って誰?

 

 

知らない!寝言まで責任持てない!

もういいかげんにして!

 

 

 

一向に認める気配なしもやもや私も言葉が少し強く

なりますムキー

 

 

 

 

○○って誰!○○ってどこの誰!

いつもどこでなにしてんの!

 

 

 

妻をじっと見つめます。

 

 

妻は黙ったまま。

 

 

そろそろ落ちるかなと思ったのですが…

 

 

こちらをじっとみておねがい

 

 

そんな顔でこっち見ないで!

 

その伸び放題の髪!

 

なにその無精ひげ!

 

みっともないからこっち見ないで!

 

 

なんか形勢逆転でこっちが攻められてます…

実際はもっとディスられてました…

 

 

 

つづきます。