つづきです。

 

 

 

スマホスマホの確認は諦めてもやもや

 

 

他から攻めます。

 

 

 

下着ビキニ増えたね、普段しないのに…

いつ使ってるの?あんなセクシーな下着。

 

 

 

下着くらいつけるわよ!

そんなとこまで見てるの!気持ち悪い!

 

 

ふーん、あんなのつけて出かけるんだもやもや

 

 

 

私がどんなの持ってたっていいじゃない!

勝手にタンス開けて覗いてるなんて変態!

 

 

うん、使ってる日も把握してる。

 

 

なんなのよそれ!知らないから!

最悪!最低!信じられない!

 

 

 

また罵声を浴びせられますムカムカ

 

 

 

ただ、苦しい言い訳えー

何を言っても悪態をつくだけです。

 

 

 

つづけます、

 

 

 

この間、洗面所にかわいい指輪ゴールドの

ネックレスがあったけど、あれは?

ずいぶん可愛らしいネックレスだったけど?

 

 

 

友達にもらったのよ!何を持ってようと

関係ないでしょ!なんなのよ次から次へと!

 

 

 

あんなかわいいのプレゼントで友達から

もらうかね?誰にもらったの?

 

 

 

もーうるさいわね!いいかげんにしてよ!

 

 

 

妻は完全に逆ギレモードですプンプンムキー

焦っているのがよくわかりますアセアセ

何かを隠そうとしているのが見え見えです。

 

 

 

 

こちらは冷静に淡々と話を進めますニヤリ

 

 

 

 

 

 

つづきます。