つづきです。

 

 

 

スマホスマホを差し出す事は徹底的に拒否する妻。

 

そりゃそうだニヤリ決定的証拠があるんですものグラサン

 

私は心の中で、さっさと白状しろ!と思って

いました。

 

 

 

なにがそんなに怪しいの!なんか証拠あるの?

突然なんなのよ!気分悪い!

 

 

と詰めてくるので、別の角度からアプローチです。

 

 

私の持っている駒は下着・寝言・ネックレス・

勤怠管理表、こんなもんです。

 

 

ネックレスについて触れていませんでしたので、

簡単にお伝えしまします。

 

夜中に洗面所でネックレスを発見サーチゴールドの

ハートのかわいらしいネックレスです指輪

入浴時にはずして、しまい忘れたんでしょう。

 

明らかに誰かにプレゼントハートのプレゼントされた感が

プンプンしました…

だってゴールドのハートのネックレスなんて

40半ばの女性が自分では買わないと物だと

思いますニヤリえーショボーンえーん

 

その後確認したのですが普段のアクセサリー

置き場には置いてなかったので別でしまって

いたんでしょうね。

怪しいびっくりマークですよねびっくりマーク

 

 

 

んで、話を戻します。

 

 

詰められたので詰め返します。

 

 

 

つづきます。