妻のスマホのLINEのやり取りを確認して、

居ても立っても居られなくなってしまった私は、

意を決して話をする事にしましたプンプン

 

 

※今お伝えしている話は1月末の事になります。

 

 

なぜ、話をしようと思ったかというと、

妻の浮気・不倫は確実だと思いましたもやもや

 

翌日に他の男と会う約束を知ってしまいました泣

 

 

他の男に会って欲しくない…ただそれだけだった

と思います、その先の事は何も考えていなかった

かなショボーン

 

 

寝室のベッドでくつろいでいる妻、スマホを

いじっていますニヤリ

 

 

どうせ変態野郎とLINEしてるんだろえー

と思いながら突撃!

 

不倫相手の事は変態野郎と呼ぶことにします、

LINEのメッセージが卑猥な内容ばかりだった

のでドクロドクロドクロ

 

 

横になっている妻の前に仁王立ちびっくりマーク

 

スマホかして

 

慌てる妻、とっさに画面を操作しトーク画面に

戻していましたがその時、すでにハートマーク

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ

が沢山見えていました…

 

ママ友とLINEしてただけよ

 

と画面をわざわざ見せてきましたが、

 

その時の必死に操作する顔タラー慌てた顔アセアセ

今でも忘れられませんショボーン

 

その表情で全てを悟りました。

 

いいからかして

 

なんなのよ急に!なんで見せなきゃいけないの!

 

お互いにしばらく沈黙、目を合わせたまま目

 

おもむろにスマホを取り上げようとしましたが

失敗…

結構力が強かったですもやもや必死に何かを隠そうと

しているのが強く伝わりましたムキー

 

なにを疑ってるのよ!

なんにもやましい事なんてないから!

 

こちらは何も言っていないのに逆ギレしてますムカムカ

 

私も冷静にと言いきかせながら話はじめました。

 

最近、様子がおかしいからさ、他に男でもいるんじゃ

ないの?

 

なに言ってるの!バカじゃないの?

 

 

 

妻は真っ向から否定します、目をそらさずに。

 

 

 

つづきます。