つづきです。

 

 

沢山の愛のメッセージ、

 

 

卑猥なやり取り、どちらもショックです。

 

 

でも、それ以上にショックだったのはショボーン

 

 

 

子供たちの名前が出ていた事ガーン

 

 

こういう関係の人たちって、家族の事に

触れないものなのかと思っていましたが、

違うんですかね?

 

 

子供の名前を出すことに抵抗やためらいとかは

ないんでしょうか?

 

 

 

不倫て子供に対しても裏切り行為ですよね…

 

 

 

そんな事も考えられず、夢中だったんでしょう。

いずれバレるとも知らずに…

 

 

 

 

いずれにしても、LINEの内容はかなりショックが

大きく、私の心を強く押し潰したのでした…