妻のスマホのパスコードを2回で解読してしまい

ました!さすが夫婦!?

 

って、状況が全然違いますよね…

 

 

ドキドキしながらスマホを操作します、

狙いはLINEに絞ってスマホ

 

通常のトーク画面には怪しい名前はナシ!

やっぱり非表示かな?と操作を続けます。

 

心臓バクバクです、手汗も止まりませんアセアセ

そりゃそうですよね、やってはいけない事を

しているんですもん…

 

 

慌てない様に、焦らない様に、落ち着いてと

自分に言い聞かせながらキョロキョロ

 

ありました、スマートウォッチにメッセージが

来ていたニックネーム叫び

 

恐る恐る、開きます…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

トークの中身はかなり衝撃的でした…

手を震わせながら、動悸を感じながら、吐き気を

感じながら確認しました。

 

完全にアウトです。真っ黒です。