次なる証拠を掴むため、行動しました。

 

その行動に抵抗はありましたが止める事は

出来ませんでした。

 

精神的には少しパニック状態真顔

だったんだと思います右下矢印

短期間で色んな所から色んな物が

出てきてしまったので…

 

何とかして完全なる証拠を掴みたい、

掴んでも辛くなるだけなのに…

全てがわかったら少しは楽になれるとでも

思っていたなかな…?

 

これもサレラリの症状だったんですかね?

 

 

そして、ついに、

禁断の物に手を出しました。

 

そう、スマホです。

 

現代の浮気の証拠は全てスマホの中に!と

ネット記事にありましたニヤリ

 

ウチの場合、LINEでやり取りしているのは

ほぼ確実グラサン

 

これも妻の入浴中を狙っての行動です、

この頃はスマホを肌身離さずといった感じ

でした、風呂場にも持って行っている事も

あったのでチャンスは早々なかったのですが、

その分、準備が出来ました。

 

色々と下調べをしてから行動しました、

(あまりLINEに詳しくなかったので)

スマホを開けなくても・既読をつけずにLINEを

みる方法、非表示・通知オフについて。

 

 

そしてチャンスが訪れました、妻がスマホを

充電したまま風呂へ行きましたニヤリ

 

私は妻のスマホスマホを手に取りました。

 

さすがに手が震えていました…

しかし、ここで止まる訳にはいきません!

心を鬼プンプンにして実行ですびっくりマーク

 

しっかり準備した行動をと思ったのですが、

同時に別の衝動が…

 

このまま全て見てしまえ虫めがね

 

もちろんパスコードはしりません、

分からなければ、諦めもつくかと何となく思い

あたる数字を入力しますルーレット

 

何と!2回目で開けちゃいました!!