タンスやカバンを確認し容疑?が

だいぶ固まってきている中驚き

 

妻の口から思わぬ発言はてなマークが…

 

もちろん自白をした訳ではないです、

問い詰めた訳でもありません。

 

 

なんと!?

 

 

寝言です!zzz

 

うちの寝室事情ですが寝る時は夫婦別室です、

妻は寝室のシングルベッド、私はリビングです。

寝室とリビングは隣同士です。

 

何年も前からです、家庭内別居という事では

ありません。(半分そんな感じではあったかも…)

シングルベッドである事、寝室が狭い事、

お互いのいびき問題、夏場のエアコン問題等が

あり、基本、寝る時は別々にしていたのです。

 

 

寝言に戻りますダッシュ

 

最初にスマートウォッチを見た後の事です。

 

妻が夜中に突然しゃべりだしましたびっくり

 

その内容は…数日間あったのでまとめて。

 

○○ちゃん?○○くん?

だーいすきラブラブ

 

○○ちゃん?○○くん?

あいしてるってば~ピンクハート

あいしてるよハート

 

だめ、やめないで~

もっとして~ラブラブ

 

もっとくっついて~ラブラブ

 

ほんとはかえりたくないんだよラブ

 

基本、寝言なので良く聞き取れませんでしたが

言いたい事はよく伝わりましたガーン

こんな感じかと…

 

名前についてはちゃんだかくんだか?でした。

ただLINEのニックネームとは違う名前で、

これまた女性・男性どちらともとれる名前でしたもやもや

 

ハートマークは勝手な想像ですが夢の中で流れ星何を

やっているんだか…泣

 

この時の心境…笑ってました…そして眠れず…

 

そして決心します。

決定的な証拠をつかんでやろうと…