見てしまいましたサーチ

スマートウォッチ…

 

あれってロックカギ機能とかないのでしょうか、

それとも妻がしていないだけ?

簡単に見れてしまいました…

 

自分の中で、だいぶ葛藤はありましたが

ここまで来て、もう後には引けないもやもや

シロ・クロはっきりとさせないと前にも

後ろにも動けない状況でしたタラー

(クロなのは分かっていまいたしたが…)

 

数日間にわたって確認しました。

 

怪しいLINEのメッセージありえーん

 

箇条書きでご紹介します泣

 

あいしてる~ ちゅ

大好きだよ~ ちゅ

○○号室だよー 待ってるよー

早く会いたいよ~

等々、プラス数回の通話履歴。

 

男性とも女性ともとれるニックネーム

でしたが…

女性同士でもこんなやり取りは

ないですよねプンプン

 

さすがに文字でみると、

分かってはいても落ちますねダウン

 

頭の中が真っ白というか、

目の前が真っ暗というか。

 

ふわふわした様な、でも体が

ズーンと重くなる様な、あの

不思議な感覚…

 

完全にアウトブーだね…

 

今思い出しても目が回りそうです。

 

 

そして次の証拠?は思わぬ形で、

しかも妻の口から出て来る事に…