あさり続けます、

 

ポイントカード類のはいったカードケースを

発見、1枚1枚確認していきます。

 

怪しい会員カードあり!

インターネットカフェです。

 

妻はそういう所に行くタイプではありません。

パソコンで作業する・調べる・動画見る、

スマホで十分ですよね、漫画が好きなわけでも

ないです、ちょっと休憩したくてネットカフェ?

 

ありえなくはないですが、変な事を想像して

しまいますよね物申す私だけかな…?

そういう事に利用している人たちも多いみたい

なので…むかつき

 

見知らぬカギとネットカフェの会員カード、

皆さんならどう判断されますか?

 

この段階では、

ふーん、はいはい、やっちゃってるねーニヤリ

大きく構えていましたが別の物をみてしまい、

私の心の中の余裕は無くなってしまいました…