前回は私自身にも不倫される理由がある

という事を書かせて頂きました。

 

切り替えます!

 

木曜日ですね、木曜日!

勤怠管理表に出勤表示のない木曜日!

 

1月最初の木曜日、妻の様子を観察します、

変わった様子なく仕事に行きました。

 

タンスチェックの時間です!

 

前日の夜にも確認し、怪しい下着は全て

タンスに揃っていたのも確認済みです、

朝、妻が着替えてる様子もチラッと

みましたがブラトップでした。

 

色んな感情が入り乱れながらタンスの前に

立ちましたが、いざ!となるとワクワク感

しかありません!さぁどうだ!

 

あ、やってるな… 最初の感情。

 

アウトだよね… 次の感情。

 

そうかそうか… 次の次の感情。

 

んー、ワンセットありませんでした…

少しエッチな下着。

 

意外と冷静。

 

でしたが…

 

仕事に行く車の中で涙が止まりませんでした。

 

悲しいとか辛いとか怒りとか苦しいとかの

感情は何もなかったんです。

 

でも涙が止まりませんでした…

 

何の涙?誰のための涙?

何で俺が涙を流さなければいけないの?