妻の行動観察にてだいぶグレーかな?

何を信じればいのかな?

 

行動観察を継続しつつ、次は

身の回りの持ち物等を探ってみました。

 

妻が使っているタンスの確認。

 

1番上の棚には下着。

 

そこで見た上下おそろいの少しエッチな

下着…奥の方に隠す様にあしました、

1つは昨年の結婚記念日に一緒に選んで

購入した物、他に3セット…見た事ない

物です。

 

妻はもう何年も基本的にブラ付けない人

なんです、子供が生まれてからかな?

ユニクロのブラトップが楽との理由です。

家の洗濯は良くする方なのですが、妻の

ブラを干したり畳んだりは年に1・2回

ある程度でした、その時の物は以前から

持っている物で何年も使っている様な

物です、この時もしまってありました。

 

(以前のブログで妻は美意識高めと書き

ましたが下着に関しては低めでしたね)

 

いつ着ているの?それ付けてどこに

行くの?誰に見せるの?何してるの?

 

だいぶクロかな?

だいぶ動揺…