人間て疑い出すとダメですね・・・

きりがない・・・

 

最初から疑いかかっているので仕方が

ないのですが、止まらない。

 

そして信じる事が出来なくなってくる。

 

何でもかんでも疑い、不安になって

しまっていました。

 

ただ、妻に悟られない様に冷静に対応

している自分もいました。

 

妻は普段と変わらない様子でしたが、

私は結婚記念日からの事があったので、

ツンツンしたままでしたし、そんな様子を

見て妻はあきれて放っておいている状況

でした。

 

まずは様子観察から開始、

見た目・普段の様子・仕事のシフト・

出勤帰宅時間・休みの日の過ごし方、

目に見えて分かる変化はないかを観察

していると、今まで見えていなかった事、

気にもしていなかった事が少しずつ

見えてくる様になりました・・・