ブラックダイヤ | ゆうも庵 銀次郎の気まぐれblog!

ゆうも庵 銀次郎の気まぐれblog!

関西TV となりの人間国宝さんにまで出演の困った水槽大好き爺が大阪塚本 ゆうも庵 うどん屋で悪戦苦闘のアクアネタや店のネタを気ままにUP!

店の方にもお立ち寄り下さい!! 




こんにちわ~

今日は温かくなりました!

大阪市 11度まで上がってきています、おだやかな日が続くともう春来たかぁ~なんて気分もうきうき?

元気に明るく暮らしましょ~

photo:01




さて


災難続きのブラックダイヤすいはやっと調子が出て来てます


photo:02




孵化間近のモリモリ抱卵♀ですねぇ…沢山産まれそうです!

photo:03




稚エビも元気に暮らしていますねぇ


プロジェクトソイル7.2は1ヶ月でブレイク出して現在2ヶ月経過で復調していけそうな感じに仕上がってきました、


スーパー活性液+EMボカシ+フミンパウダーの威力でしょうか~


高PHを維持したい水槽ですが、あえて酸性系の添加物をいれてバクテリアの活性を図りました~


やっと調子でましたので、このまま維持したいものです!


でゎまたぁ~バイならぁ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ゆうも庵

住所:大阪府大阪市淀川区塚本2-24-16

塚本駅前商店街

営業時間 AM11時~PM3時 PM5時~PM9時

定休 木曜日

  
電話番号:06-6306-2598


食べログ ゆうも庵 ←クリック下さい

当店の紹介ですお越し下さい



  


  
ペタしてね



iPhoneからの投稿