定休日です~ | ゆうも庵 銀次郎の気まぐれblog!

ゆうも庵 銀次郎の気まぐれblog!

関西TV となりの人間国宝さんにまで出演の困った水槽大好き爺が大阪塚本 ゆうも庵 うどん屋で悪戦苦闘のアクアネタや店のネタを気ままにUP!

店の方にもお立ち寄り下さい!! 


こんにちわ(^O^)/


本日は定休日ですょ~


本日は雨の中散髪にいつもの美容院に行って来ました~

出川哲朗並みの借り方してるので最低1ヶ月に一回は行かないとボッサクになります( ;´Д`)

ハードに借り上げるとこの季節寒い~((((;゚Д゚)))))))

次は義父の病院に付き合いします80超えるといろいろありますからね~

photo:01




二階ビーは元気にメンバーを殖やし順調ですょ~

昨夜はスポンジのメンテです‼

全ての水槽スポンジのみで管理してしから月1のメンテは欠かせません!

バケツの水は凄い色になってました~


ではまた(●^o^●)




にほんブログ村




ゆうも庵

住所:大阪府大阪市淀川区塚本2-24-16

塚本駅前商店街

営業時間 AM11時~PM3時 PM5時~PM9時

定休 木曜日

電話番号:06-6306-2598


食べログ ゆうも庵 ←クリック下さい

当店の紹介ですお越し下さい






ペタしてね


 フルボ酸 フミン酸 レッドシャドー ブラックシャドー サンゴ ミドリイシ 水槽 水草 ブラック ペルクラ 産卵 オトシン
vsv zeovit リアター カルシウム ポタシウム クマノミ ブリード マッドシステム スキマー サンプ
ブラックダイ
ヤモンド シュリンプ コーラル eco バクテリア バイオダイジェストアイオダイン ヨウ素 サンドソイルクーラーポンプ
リフジューム 海藻 ヤドカリ 沖縄 三線 カチャーシー ラフテー ソーキ ソバ うどん 天丼 カツ丼 ざるそば





iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿