ダンスオブ バンパイヤ | ゆうも庵 銀次郎の気まぐれblog!

ゆうも庵 銀次郎の気まぐれblog!

関西TV となりの人間国宝さんにまで出演の困った水槽大好き爺が大阪塚本 ゆうも庵 うどん屋で悪戦苦闘のアクアネタや店のネタを気ままにUP!

店の方にもお立ち寄り下さい!! 


こんにちわ(^O^)/

本日定休日ですょ~

昨夜は十三恵比寿に行って来ました~


photo:02




残り恵比寿ですでに時間は夜10時

最後の最後に残り福をもらいます~

昨年は大阪OFF会を賑やかにさせて戴いて有難うございます~

また本年はさらに進展を恵比寿っさんにお願いしてきましたd(^_^o)


さて

本日は梅田芸術劇場にダンスオブ バンパイヤを観劇してきました~


photo:03



楽しんだのですが最後列の真ん中で前のおばさんが頭デカイときて見にくいのなんのψ(`∇´)ψ


しかも嫁は途中うつうつしてたにもかかわらず


photo:04




帰りには調子に乗って写真を撮って~っておばさんデスょ~(´Д` )


photo:05






帰って来たのですが海水は今1番手が抜けない時期で水換えですょ~(´Д` )


photo:06




SSS水パワーはすでに検証済みですが海水の場合は全水量の1/3位をSSSで水換えするのがベストかと思います

全量SSS水での水換えは少し重い感じがしてます!

photo:07




沢山ブラックペルクラ残ってますね~


現在8日経過で成長早い個体はバンドが出て来てますd(^_^o)


今回はライトの消し方やケース替えに最深の注意を払いのこしますょ~

経過また報告しますね~





ではまた(●^o^●)

お帰りのさいには①回 参拝くださいね(^o^)



にほんブログ村

SSシリーズ好評発売中↓

Tシャツ屋店長のブログ


にほんブログ村




ゆうも庵

住所:大阪府大阪市淀川区塚本2-24-16

塚本駅前商店街

営業時間 AM11時~PM3時 PM5時~PM9時

定休 木曜日

電話番号:06-6306-2598


食べログ ゆうも庵 ←クリック下さい

当店の紹介ですお越し下さい






ペタしてね


 フルボ酸 フミン酸 レッドシャドー ブラックシャドー サンゴ ミドリイシ 水槽 水草 ブラック ペルクラ 産卵 オトシン
vsv zeovit リアター カルシウム ポタシウム クマノミ ブリード マッドシステム スキマー サンプ
ブラックダイ
ヤモンド シュリンプ コーラル eco バクテリア バイオダイジェストアイオダイン ヨウ素 サンドソイルクーラーポンプ
リフジューム 海藻 ヤドカリ 沖縄 三線 カチャーシー ラフテー ソーキ ソバ うどん 天丼 カツ丼 ざるそば 漬け麺