フルブラック♂孵化③回目 | ゆうも庵 銀次郎の気まぐれblog!

ゆうも庵 銀次郎の気まぐれblog!

関西TV となりの人間国宝さんにまで出演の困った水槽大好き爺が大阪塚本 ゆうも庵 うどん屋で悪戦苦闘のアクアネタや店のネタを気ままにUP!

店の方にもお立ち寄り下さい!! 



ペットバルーンイベントブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらをクリックして戴くと更新の励みになりますポチっとお願いします(^o^)

こんにちは晴れ


寒いですなぁ

被災地に雪は大変かとお見舞い申し上げます


さて

先日からサテライト入りのフルブラック♂孵化しました

基本脱皮してから本水槽に戻すようにしてますので

孵化日を過ぎていたのかもしれません


ゆうも庵 銀次郎の気まぐれblog!-20110419214155.jpg


死卵が一つ残った脱け殻がポツンと

最近死卵を持っている♀が多いのが気掛かりなのですが・・・


ゆうも庵 銀次郎の気まぐれblog!-20110419214222.jpg


生まれて居るのはフルブラック系コング系ばかり

今回もターコイズは0

期待してたのですが

フルブラックやコング系からターコイズを・・・・

この系からはコング系しか生まれて来ないですね~
パンダはパンダ系からでコングは生まれて来ないのですかね!?

たまに赤も出ますがコングかフルレッドしか出ず

ターコイズにフルブラックを掛けるとパンダばかりとか

掛け戻しに使うエビによって色んなパターンが出るのでしょうか!?

謎は深まるばかり(*´д`*)


ではでわ ^^)~~






ゆうも庵 銀次郎の気まぐれblog!


ゆうも庵 銀次郎の気まぐれblog!



ゆうも庵 銀次郎の気まぐれblog!-シャドー増殖大会(正)

ゆうも庵

住所:大阪府大阪市淀川区塚本2-24-16

塚本駅前商店街

営業時間 AM11時~PM3時 PM5時~PM9時

定休日 木曜日

電話番号:06-6306-2598
食べログ ゆうも庵 ←クリック下さい

当店の紹介ですお越し下さい

ゆうも庵 銀次郎の気まぐれblog!

沖縄津堅島のイボハタゴとトオアカクマノミ


ゆうも庵 銀次郎の気まぐれblog!-20091106163427.jpg

ペタしてね



フルビック フルボ酸 フミン酸 レッドシャドー ブラックシャドー サンゴ ミドリイシ 水槽 水草 ブラック ペルクラ 産卵 オトシン vsv zeovit リアター カルシウム ポタシウム クマノミ ブリード マッドシステム スキマー サンプ ブラックダイヤモンド シュリンプ コーラル eco バクテリア バイオダイジェストアイオダイン ヨウ素 サンドソイル クーラー ポンプ リフジューム 海藻 ヤドカリ 沖縄 三線 カチャーシー ラフテー ソーキ ソバ うどん 天丼 カツ丼 ざるそば 漬け麺