大好きな

ハルナマルシェに行って


パーソナルカラー診断を体験


イエベの春だった

へぇ〜

へぇ〜となり

今後の選択の参考にしよう


オラクルカードで占ってもらい

仕事のこと

(当たりすぎててビックリびっくり)

(私の気質?が明るいなのに闇に行っているイメージ、好きにやらせてほしいと思っているがドンピシャ驚き)

娘との相性

(ちゃんと繋がれているし

揉めても一緒にお出かけをしたら

なんとなく仲直りができるイイ関係らしい)

心当たりはなかったが水で繋がってる?

足で繋がってるイメージが見えると言われた

そして

なぜか気持ちが溢れて泣いた


ランチは

玄米のチキンプレート

(玄米ご飯と八角も用いた味付けのチキンのプレートで変化球のお食事を好まない娘も食べてくれる)

(遭遇2回目)

薬膳スムージー

エアコンいらずの湖畔の日陰でいただき

キラキラ光る湖面と

体に優しいお食事に癒された


WS好きの娘は

風鈴作り

宝石探し

アクアリウム作り

サンキャッチャー作り

(遭遇2回目

以前は苦戦していた作業がスラスラできるようなったねと褒め褒めしてもらっていた)

を楽しみ


猫さんの形のドリームキャッチャー

ニシキアナゴのポニー

カワウソのブローチ

を買い


マルシェを満喫していた


明日の朝食用

レーズンパン

おやつなども

購入して


予算1万弱を使い果たした


行く度に新しい発見があり

めっちゃ楽しいし楽しみなイベントハート


遠出を嫌がる娘も付き合ってくれるイエローハート