今日

職場の個人面談で言われたこと


期待してます

ただ休みが多いです

気をつけましょう


期待なんてされたくない


最近

体制が変わり

隙あらば仕事が飛んでくる


最近一人立ちした

ちょっと個性が強めの

入職後2ヶ月の新人さんのバディを

一人立ちまで半年かかった私が務める…


繁忙期だからなのか

経験者だからなのか

やや強引に一人立ちさせられたからなのか

ちょっと大変そう…


社風なのか

1〜10まで丁寧に教えてはもらえないから

一人立ちと言えば聞こえはいいが

知識や経験が不十分なのは

私が身をもって経験したので

できる範囲でフォローをしていたら

いつの間にか

フォロー係となっていた


ただでさえ通常業務で疲れ果てているのに

気を遣いペースを相手に合わせるので

毎日とにかく疲れる


私は目立たず

この時給に過不足ない働きをして

平和に過ごしたい


まだ自分の業務も完璧でない私に

フォロー係は too much 

時給にも見合ってない


私的

唯一

この職場のいいところ

「休みやすい」も指導が入り

やる気スイッチ

完全off