↑お世話になりました

駅近で
綺麗
バストイレが別
スタイリッシュなのに使いやすい
アメニティーが充実
とってもステキなホテルでしたラブラブ

レゴランドリゾートを満喫して
いざ在来線で名駅まで移動するゾとなった
15:30頃
お天気は曇天
降水も怪しい空模様
娘めっちゃ眠そう
ゴロゴロ×2
バックパック×2
ショルダーバック×1
購入したお土産袋×1と
歩かない4歳児17kgを
大人2人で運ばないといけない…

タクシーを呼んでいただきました
ホテル横付で約¥8.000お札ダッシュ

寝ている娘を夫にお願いして
しばしの母自由時間ルンルン

初の名古屋
地下道、地下街も複雑…
Googleマップを片手に目的地へ

迷子になりながらなんとか目的地へ到着アセアセ
帰りもなかなかホテルに戻れず
18:30頃なんとか到着
娘起きてた…

自分には
マグカップを
新しい職場で使う用

写真右上は
3日目に
立ち寄ったポケモンセンターで買った
姪と甥へのお土産

こちらのホテル
セルフアメニティーがめっちゃ充実していた
エコキュートを理由にお家のお風呂では使用を諦めていたエプソムソルトもお試しできた
ゆっくりバスタブに浸かり
ヘアパックまで
途中娘が2度訪ねてきたが
久しぶりのセルフケアができ
体調も前日よりイイ
持ち直したかんじハート
サイコーでしたハート
エコキュートでも使えるらしいびっくり
買いに行くぞグーダッシュ