12:00頃到着


娘のリクエストで

Kusuguru kids parkへ

ママと一緒がイイ〜ラブラブとのことで

一緒にin

娘と2往復競走して

母千鳥足になる

20分程度でパパと交代


いざ目的地へ

めっちゃ混んでる…

サクッと見て

夫へ

そちらの様子はいかがですかコールをすると

遊び場延長とのことで


母は

茨城メロンソフトを食べて待つ


芋とわさんで

黄金 極細けんぴ

を買うために並び


ぼくとメロンとベーカリー。さんで

メロンパンを買うために並び

あとちょっとで入店できるとなった時

娘と夫からお腹が空いたコールがあり

なんとかメロンパンを買って合流

娘、空腹のピークを超えて眠そうだったアセアセ


そしてランチ

TAMAGOYA 常総レストランさんへ


お子様セット

ビジュでテンションが上がり8割食べてくれました拍手


贅沢オムバーグ

ドリンクセットで選んだ

ルイボスフルーツティーがめっちゃ美味しいラブラブ



購入品


夫は夕食用に

とろトロトロ丼を買ったので

私と娘は

つくねフライと

さつまいもご飯をメインに

(帰宅して肉じゃがと餃子の皮のピザを作りました)


楽しかったルンルン

娘も遊び場楽しかったそうです爆笑