提供をして言われたことは

「保育園のご飯の方がおいし〜」


そうですよね泣き笑い


今日はいつもより1時間くらい早くお迎えに行き

皮膚科を受診

アトピー性皮膚炎と診断されて以来

ステロイドを長期使用中

定期受診に加えて

いつも背中が痒いと申告もあり

あわせて受診


猛暑の日々はただ移動するだけで疲れる

なので

今日は

レンジであたためる

コロッケとヒレカツ(パルシステム)

パルシステムさんのものは安定して食べてくれる

大変お世話になっておりますラブラブ

シンプルサラダにお花をトッピング

きゅうりしか食べないみたい…

マカロニサラダ

こだわりのサラマカ3と5のミックス

丸い形のマカロニが好きで食べてくれる

かぼちゃの甘煮

今日の給食で出たよびっくりマークママちゃんと確認してびっくりマークとご指摘が入る

どうやらそれを理由に食べないらしい


ランチョンマットはセリアさんで

大好きなアリエルのものを買いましたハート

娘ご機嫌ですチョキ


ですがちょっとだけ食べて

以降進む様子はありませーん