お疲れ様です。

れいひめママですニコニコ

 

前回より数か月たちましたので、その間の経過から。

 

さて、3月末に職場チームでリレーマラソンランニングに参加することになり、

結果は無事に2キロ走り終えました泣き笑い

合同練習は参加せず、会場となる競技場が近所なので

夜な夜なコソ練しに行きました。

肥満であり、運動不足のため、右膝を痛めながらの練習となりましたが

サポーターを使用してなんとか乗り切れました。

 

しかも、77位ということで飛び賞いただきました音譜

賞品として大会主催者オススメのラーメン!

↓コチラ!

ふるさと納税にもラインナップされてました。

 

 

 

 

セレナの車検車

に関しましては色々ありましたので、

また次の機会に・・・。

 

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

れいひめママでした合格