お疲れ様です。

れいひめママですニコニコ

 

2月に入り、寒い日が続いていますが

体調など崩していませんか。

私自身は元気ですが、

ツインズが風邪っぴきです・・・。

はやく良くなりますように。

 

 

先週末は節分節分ということで、

地元でも節分祭が行われました。

豆まきにを分けてもらいました。

おでこに餅が当たった時は痛かった・・・。

ツインズはお菓子を拾えて楽しかったようです。

 

さて、3月末に職場チームでリレーマラソンランニングに参加することになったため、

シューズを買いにスポーツショップへ行きました。

走ることを習慣にしたいと思いつつ、一度も習慣にできていません。

さすがにちょっとは練習せねば。。。

ただ、セール品から靴を選ぼうとしても、金額とサイズの壁に阻まれ

買うに至りませんでした。

ショップのお姉さんには、ワンサイズ上かメンズで探すことをオススメされる始末笑

ちょっとやる気が減りました。(言い訳)

 

 

今週はセレナの車検を乗り越えないと安心できないので、

まずは無事に車検を終えたいと思います車

いったいいくらかかるんだろ。。。

 

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

れいひめママでした合格