お疲れ様です。

れいひめママですニコニコ

 

社内ジムトレーニング継続中で、

1か月継続できたご褒美にランチをごちそうになりました。

 

「社内ジムに行きます!」と言った時から、

継続できるか心配されていたので、ご褒美を用意してくれていたようで。

近くの海鮮のお店に行きました。

 

ランチは定食1種のみなので、席に着いたらごはんの量を注文するだけ。

焼き魚、煮魚、さしみ1皿ずつ(魚の種類は日替わり)と小鉢がついてます。

健康的だ・・・

 

そのランチタイム中に、なにかリレーとかの大会に出てみては?

と押されて、3月末に社内チームで2km×2~8人のリレーマラソン大会に出ることになりそう。

当初の目的は健康になるための運動習慣をつけることなんですよ!!

ハードル上げすぎじゃない??笑

 

チームの人数も集まってないようなので、エントリーされそう。

まあ、ガチリレーじゃなくて、どちらかといえばファンランに近いので、

本当に走ることになっても大丈夫なようにしておかねば。

 

この件についてはまた、報告させていただきます。

 

 

長くなりましたが、本日もありがとうございました。

 

れいひめママでした合格