みなさん、こんにちは
宮澤です!

今日はあいにくのお天気ですが、
この前の土日はお天気もとてもよくて、遊園地日和でしたね!
そんないい天気の中、お化け屋敷無黒屋、リニューアルオープンいたしました

それではまず、以前ブログでもお伝えした
内容紹介のVTRをご覧ください

よみうりランドお化け屋敷無黒屋「続・つれづれ哀唄」

いかがでしたでしょうか?
あき江おそろしいですね
続きが気になったそこのあなた!
ぜひ、よみうりランドにお越しください\(^^)/
たまには恐怖で絶叫してみるのも、
ストレス解消になるかもしれませんよー


ランドドックも入ってくれました(^^)
みなさんもぜひ!勇気を出してあき江のもとにむかってください!





それでは最後に、今週末のイベントの紹介をしたいと思います




2015年はひつじ年ということで、今週末はひつじのショーンが遊びに来てくれます!

まずは開園時に、太陽の広場でショーンがみなさまをお出迎え
握手をしたり、記念撮影をしたりして、ショーンと仲良くなってくださいね(^^)

また、ふれあい芝生広場にはショーンのフォトスポットが登場します
とってもかわいいフォトパネルなので、ぜひぜひ記念写真を撮ってみてください!

そして
メインのイベントがこちら!
ひつじのショーンキッズパレード
3歳から9歳までの元気なキッズたちが、ショーンと一緒に園内をパレードします!
参加してくれたお友達には、ショーンのオリジナルサンバイザーをつけてもらいますよー
パレード終了後には記念撮影と素敵なプレゼントもあるので、
ぜひぜひ遊びに来てください(*^^*)

時間や定員など、詳細はこちらをご覧ください

実はわたし、このパレードでMCをさせていただきます…!
なので今から緊張しております…
が!風邪などひかないように、しっかり体調管理して、
当日に備えたいと思います!

それでは、またー

宮澤