こんにちは!伊丹です。

昼間の天気には驚きましたが、何とか持ち直しましたかね。


みつめる

少々お天気の心配はありますが、

本日より、いよいよ「ほたるの宵」がスタートします。


昨日の夕方は雨が上がって、
だいぶ日が長くなっていたことを思い出しました。


会場準備


会場は聖地公園(昨日の写真です)。

売店なども出る予定ですので、整理番号が呼ばれるまで
こちらでお待ちくださいね。


この先の天候等で
状況が変わる場合もありますが、

本日18:00の開場に向け、準備を進めております。


また、足元が悪くなっているところもありますので、
滑りにくく、水の沁みない靴がおすすめです。


お越しの方は、お天気の用心をしてくださいね。


ほたる観賞会
第一日目、このまま無事に開催できますように。


伊丹