最近原監督の采配で増田内野手を終盤大差で負けてる試合にマウンドで登板させた事がやや騒がれておりますが、何故こんなに批判や問題視されてしまうのかと言いますと、やはり『巨人軍』であるからでしょうか。伝統ある巨人戦がファンに変な試合を見せちゃ駄目でしょ〜て事になるからでしょうか。しかーし、皆さん、野手が登板なんて今までもあったので、そんなに驚いてどうすんのて意見も当然有ります。そこで過去に野手で投手としてマウンドに上がった選手といえば、やはり・・

あのデストラーデ様しかり・・


ご存知今や世界の二刀流・大谷翔平。

これからは世界もニュースタンダードを発信して行く様な時代なのでそんなに気にしていたら何も変わっていかないゼ❗️❗️古い価値観も持ちつつ新しい形を切り開いていかなきゃいけない時代なんだぜ!と言わんばかりに世界にはニュースターやニュータイプな社会や業界が誕生しつつあります。例えばあのYouTuberなんて一流芸能人達と肩を並べるくらいの収益や人気を持ち、社会を動かすくらいの影響力を持つとは・・。やはり時代の流れとは新しい人達が切り開いて行くものなのでしょう。二刀流・・これから先、何年か後でも2つの長所を兼ね備える時代が来るかもしれませんね。社会も時代も2つのわらじ、2つの矢を上手
こちらも二刀流とお呼びします。

くミックスさせた社会になって行くかもしれません。そう、沢山の才能や側面を社会全体が上手く変化して行くべきなのです。少子化高齢化や問題に立ち向かうには『変化』を恐れてはいけない事だと思います。変革無くして未来は無し!!まさに
その通りだと感じます。それを受け入れる覚悟と自信を養って行く事が変化=新しい時代 なのではないかと思います。

負けるな!!辰徳!!頑張れ!!ジャイアンツ!!