1/13は木曜なのに工事が行われなかったみたいですガーン


なぜだむっ営業に文句言ってやる(笑)


1/10の画像↓
木枠もとれかなりすっきりアップ


今から富士住建で家を建てます~そのまんま~-0110

1/11の画像↓

あまり変化がないようですが、2枚目の写真の通り土間ができてましたにひひ



今から富士住建で家を建てます~そのまんま~-0111-1



今から富士住建で家を建てます~そのまんま~-0111-2



1/12の画像↓

ついに足場ですチョキ

足場は周りを囲っている感じなので、かなり大きく見えますショック!




今から富士住建で家を建てます~そのまんま~-0112




今のところ順調かな~!!

雨も雪も降るな~ビックリマークビックリマークビックリマーク