うちのセンターでは副センター長とリーダー2人が異動になりまして新しく体制が変わりました。


まぁ自分は試験に落ちたので・・・やる気が↓と言うか・・・


今の新しいセンターでやっていけるか不安だが(+o+)


まぁここはしばらく様子見で!って感じかな?


まぁ副センター長は話しやすいけど怖い(+o+)


前から知ってるからねあせる


まぁ様子見ます(^o^)/


さて、最近好きな言葉は努力。


努力って自分でやるもんでしょ?


他が認めて努力って思うかもしれないが、自分は違う。


自分は自分パー


自分なりの努力だと思うんだ!


人のマネをしてはいけないし聞いてもアレンジする事が必要パー


新人さんで人の話を聞いてただそれを実践してる人がいるがそれは果たして・・・


自分の力になるのでしょうか?


俺の仕事は配達と営業です。


営業は結果ですが・・・内容も必要なんだよね。


聞いて=アレンジ=実践パー


まずは行動です。


これが一番自分の為になる。


だから俺はあえてリーダーに聞く。


そうすると自分で考える時間をくれるから役にたつ!


それを実践して努力に繋がる。


仲間に聞いても??って感じになるから!


この位やった(^o^)/と言うのが努力に繋がるのです!