クラッカー

皆さんお疲れ様です(^o^)/!


明日で2月が終わりますね・・・


今月の反省点はブログをサボりすぎた(笑)


今月はそんなに書いてない気がするべーっだ!


すいません・・・


試験の結果は最終選考の結果・・・不合格でした(>_<)


まぁ自分の力不足しかないですね・・・


でも!これで自分の課題がわかったし今回受けてよかった(^o^)/


次までに課題を克服してチャンスがあればチャレンジしようかと思います!


ブログはねぇwこれから毎日とは約束出来ないけど、書こうと思います!!


それから今日LINEでグループ作りました(^o^)/


『読売ジャインアツ応援隊』


LINEのグループメンバーで巨人戦観戦したりブログで実際に現地応援の感想を書いいこうと思います!


アメブロさんではなく他のブログでねビックリマーク


もし参加したいなって人いれば気軽にどうぞ(^o^)/!


一緒に観戦する事を検討中だから☆


気軽にお待ちしてます(^o^)/!