こんばんはニコニコ2月初ブログになりました(^o^)/


もう2月ですね・・・1ヶ月は本当に早い・・・


1月は試験、寝坊と色々あった1ヶ月だったな~


皆さんは今月はいい月になるようにと祈ったりします?


自分は毎日祈ってますべーっだ!


今日も、明日も、今週もにひひ


さて、先日行われた正規職員一次試験の結果は・・・



1次試験に合格して最終選考に選ばれました!!



なぜ自分が選ばれたかはわかりませんが・・・


もうここまで来たら笑顔でやろ(^o^)/


最後は面接だけなんでスマイル(^o^)/!


ビクトリースマイルでやってやるにひひ


最終選考には自分含めて三人選ばれたらしく・・・


今年の採用は1人だから・・・


\tfrac{1}{3} ・・・


狭き門だけどやる事しっかりやったから悔いはなし!!


最終選考は笑顔でがんばろ~(^o^)/!!!