皆さんこんばんは(^o^)/


群馬は夕方に雪が降りました・・・


今年は去年よりも雪降る回数多いな得意げ


今日はお休みだったのでお昼から買い物に行って来たアップアップ


ドンキで座イスを歯磨き粉と車用品を購入クラッカー


座イスはボロボロになっちゃったので昨日給料日だから購入OK


少し大きめの奴を買って来ました音譜


居間に置いてるのですが一番いるのが居間だからゆっくりしたいしね(^o^)/!


後、歯磨き粉はお店の宣伝で歯を綺麗にする奴が歯磨き粉コーナーの前を通ったら流れたので、


安かったから購入しちゃった(^o^)/!


女子アナに人気らしいよにひひにひひにひひ


少しまだ違和感あるけどそのうち慣れて来るだろうビックリマーク


docomoショップはパスワードがロックかかってしまったから・・・


新しいパスワードにして来たOK


これで設定も出来たし(^o^)/よかった②!


最後に散髪をしてスッキリキラキラ


今回は少し短めにして来た(^o^)/


ソフトモヒカンだけど上をバッサリscissors*


スッキリしたので月曜日からまた新鮮な気持ちで働けそうですアップ