皆さんこんばんは(^o^)/群馬の中之条はアイスバーン状態で帰り道はツルツルで帰って来ましたあせる


イヤ~久しぶりに怖かったですダウン


明日はもっと怖い場所の配達なので明日がもっと怖いです・・・。


成人された皆さんおめでとうございます!


自分から言わせて頂くと、これから沢山辛い事があると思いますが、一歩一歩地に足を付けて頑張って


大きくなっていって下さいチョキ


↑久しぶりにいい事言ったかも(笑)


自分も23歳になるので・・・


明日からは朝6時間に起きてみようかと思いますパー


結構朝が弱いので目覚ましに気付かず・・・寝坊した事も・・・


本当に朝弱いんですよダウン


だからパーアラームで起きる習慣を付けて、朝寝坊しないようにしたいと思います!!


休みの日でも8時起きるビックリマークビックリマークビックリマーク


あまり夜更かし出来なくなりそうだけど・・・


でも仕方ないよね!!


よし!明日から6時半に起きるように頑張ろうグー