CS初勝利!!


澤村の気合いプンプン!!


今の巨人にはそれが必要なんだと改めて思いましたチョキアップ


今日は阿部選手の活躍が大きいニコニコ


やはり阿部のチームなんで阿部が打つと怖い打線になりますねアップ


解説で『広島東洋カープの前田健太投手』が流れが変わるかもしれないとおっしゃっていました。


本当に流れが変わるそんな試合だった気がします!!


今日の勝利を無駄にせず、甲子園の決勝のつもりで頑張ってもらいたいですね!!!!!!


明日の先発は誰なのかな?哲さまかな?


エースが逆王手にしてもらいたい!!!!!!


ゴンザレス→内海でいくのかな?


それにても明日が楽しみだ!!!!