皆さんお疲れ様です。


今日も無事仕事終わりました!!


ただ最近思うけど自分かなり疲れてますね・・・。


色々な事を忘れるし体は重いし・・・。


ここ2週間連続で土曜出勤しているので野球にも行けないし本当に仕事だけ・・・。


22歳だけど本当にこんなんでいいのかな?


もっと遊びたいし休みたいし・・・。


仕事だけの日々ってつまんないと感じてきました。


でも他にいい仕事は見つからないしダウン


何かリラックス方法ないかな???


日報などどこに置いたかわからなくなるし・・・


脳が動いてないので体がヤバイ叫び


明日で一週間終わる!


今週は休みだけど・・・やはり週休2日なんでその通りの休みが欲しい・・・。


いくら若くても体をイジメすぎると疲れてしまう・・・。


あぁ~頭痛いわしょぼん