昨日は生協主催の交通安全大会に参加して来ました。


群馬代表の4人の中でパートは自分だけ!しかも群馬で初にパート職員らしいあせる


結果は・・・


でも練習ではパイロン破壊してしまったけど本番ではOK


でもバックでタイムロスをしてしまい失格・・・。


でも先週一週間センター長と朝練をしてなんとか出来た(^o^)/


この交通安全大会の中で思ったのは、普段の運転から見直そうと思いました。


生協の看板を背負っている責任感。普段の運転の雑さ。


この大会に出たのに事故を起こしたら意味ないし・・・。


仕事でも日常でも事故を起こさないようにと改めて思いました!!


野球に行く時は自分の車で行きますが事故を起こさないように安全運転を心がけようと思いました音譜