今日で読売ジャイアンツ2012年シーズンの全日程を終了しました。


選手、ファン、裏方、応援団の皆さん一年間お疲れ様でした!!


自分も今年は沢山観戦した年でもありました☆


初の新潟遠征や初のハマスタ!!


関東の球場は今年で制覇チョキ


沢山の勝利や沢山の悔しさを味わった一年になりました。


阿部のプロモデルユニフォームで初のシーズン観戦パー


尊敬する阿部と同じユニフォームを着て応援する事はまた少し選手と近づけたかな?


でも本当に優勝出来て良かったニコニコ


沢山応援したかいがありましたグー


来季はこのブログを通して沢山の方を応援したいなって思います。


観戦日記に写真をアップしたりしてより皆さんにお伝えしたいと思いますチョキ


ファンフェスタは仕事の為行けませんが、日本シリーズに出場した場合は観戦に行く予定ヾ(@°▽°@)ノ


それまでにもっとアメ友を増やして沢山の方をお会いしたいと思っていますチョキ


まだシーズンは終わっていません!!


まだまだ応援頑張りましょうグー