吉宗でバケばかり引いて年間の負けが20万を超過 | スロットヤケクソヘタクソ日記

スロットヤケクソヘタクソ日記

欲望の赴くまま、ストレスに踊らされるがまた、スロットを打ってます。備忘的に私の挙動をブログに記録します。こんな打ち方しちゃダメだよって、誰かの参考になればいいと思います

吉宗のことが本当に嫌いになった😭


16時ぐらい、ディッパーへ。


ディッパーからのライン見たら吉宗にこの日、高設定示唆、当たり回数が30超えの吉宗が空いてたからすわる。


怒涛の3連バケ、AT間天井見えてきたところで、4回目のボーナスでATへ。2連で終わり。

最後、ダメ押しのバケ。心折られて退席

3.3万円の負け



写メ撮ってないけど、その後ガルパン座る

ヤケクソ、2万円投資したところで、3回目のCZで AT当選、昨日みたいに天井まで連れて行かれなくて本当に良かった😭4戦目で負け、ここで終われない。継続。

1回目のCZで奇跡の勝利、今度は結構AT続き9戦目で敗退。夜は用事あったので帰宅。


ガルパンはプラス1.2万円

トータル2.1万円の負け

年間収支、21.9万負け