乱れうち乙女 | スロットヤケクソヘタクソ日記

スロットヤケクソヘタクソ日記

欲望の赴くまま、ストレスに踊らされるがまた、スロットを打ってます。備忘的に私の挙動をブログに記録します。こんな打ち方しちゃダメだよって、誰かの参考になればいいと思います

今日は友達と平和島へ

サウナ後にスロット


なんか良いの空いてなく1時間ぐらい彷徨い、50回転で辞めた乙女に座る


100回転でビック、案の定、AT入らず

350まで追っても何も当たらずやめ、11000負け、俺の右に座った方はめっちゃで出てた


夜20時ぐらいからディッパーで再度友達と一緒にうつ。友達は乙女、俺はガルパン、並んでうつ。16000でCZからAT、3戦目で負け。少し打って撤退。もち玉で、とあるへ


とあるはAT即やめの台。麦野でて、バトルサポートキャラ4人溜まってCZ。負け。5000円負け。ブチ切れてまた乙女へ。今日2回目、50回転やめの台に座る。100回転で当たる→AT当選!久々!


何事もなく、オウガイバトルヘ

チャンス目引いてカンスケ勝利!

でも、その後は駆け抜け

その後AT引き戻しを2回連チャンするも

出玉のびず、700枚柄ぐらい、プラス11000


トータル21000円負け

年間合計 17.2万負け